平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お散歩

今日は本当にいいお天気のバンクーバー。



快晴ですが、その為気温が低い!


日中は6℃でお昼頃には風も出て、寒い〜っと言いつつも、こんないいお天気に出かけないのは勿体ない!





で、カイロでメンテナンスしてもらったあと


Whyte CliffへGo!





フェリー乗り場のホーシューベイに向かう道は、どーんって雪山と海が見えて綺麗んよね。









ここは夏に姪っ子も連れてきたところ




向こうに浮かぶ岩には引き潮になると道ができて渡れることができるんやけど、







今回は干潮でも水位が高すぎて反対側のクリフへ行くことに









ここに着いた頃には風も収まって、太陽が気持ちよすぎ〜







アシカが泳いでて顔を出したり引っ込めたりしてたけど、残念ながら甥っ子は見ることが出来ず。




今日は月曜日なので人も少なく、クリフの上でまったりできました。







久々のお散歩日和でした。