平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

チャリンコで

今日もバンクーバー快晴です。



朝からチャリンコで、False creek にお出かけ。



目的は









ではなく








ここ。



ハイブリット車や電気自動車などが勢ぞろいのShowに行ってきた。




朝の開場とともに行ったけど、結構人がいてて、試乗できる所にはすでに結構な順番待ち。





でも取り敢えず、並んでみた。





試乗は私が。


家族とそれぞれのセールスマンを乗っけて、BCプレースの周りをぐるっと試乗してきた。








ハイブリットってすっごい静かやね。

友人も持ってるけど、運転もスムースやし、コリャアいいわ。






2台試乗したんやけど、ボタン1つでエンジンが動くって言うのも私は初めてやったし、Fordの車に至っては、ドライブに入れるギアがダイアル式やった。








運転心地は宜しかったけど、このVanタイプがあればええのにな〜って所。




ウチはお出かけが多いので、やっぱり荷物ががっつりつめて、長距離を少ないガスで走れるんやったら最高やのに〜〜。



に、加えて四駆とか?





あるんかな?







BCだけでも結構なEVがあるんやね。





ウロウロして、子どもたちはちょっとしたゲームに参加したりして遊んだ後は、久しぶりにグランビルアイランドまで行ってみた。






気持ちいいです。



今日みたいな日は、チャリも多い。






マーケットの中はほんまに賑やかあ〜。



色んなものに目移りしまくり。






ここでランチを買って、ブリッジ見ながらゆっくりして帰ってきました。




一日中チャリンコで街を巡っても、汗をかかんのが、ここバンクーバー。







今日も爽やかないい一日でした。