平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

帰りの一杯

バンクーバーここんところずっと雨です。



やっと春になって桜が咲いて、これから徐々に気候も良くなるって思ってたら、東の方では雪になってたり。





最近お出かけすることが多い、私。



旦那は酒もタバコもしないので、そんな人の気持ちが分かるはずがないようです。



でも






また行った〜〜。





私がうがあああああ!ってFBで叫んだのを心配して一杯呑もうと






もう気持ちは落ち着いてるんで、口実は何でも良いんです爆





最近は9時ごろまで明るいので、それだけでもワクワクします。




ワイワイ友人と飲んだ後、私のリクエストで






ラーメン屋





あーーー、飲んだ後のラーメンって何でこんな美味しいんやろ。






金龍のラーメンが食べたい。









卵追加してタックス込みの$13くらい。


ここは安いのに美味しかった。




細麺が好きなんで選んだらソーメンみたいやった。




今度は太麺にしてみよう。





でも来月までお預けやなあ。