平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

土曜日です

 夏休みもあっという間にそろそろ一か月過ぎそうです。


 今年は日本に帰ることもせず、カナダで久しぶりに夏を過ごそうってことになり、旦那がところどころ休みを取ったので、子どもたちはサマースクールに入れずにいました。(成績がよくないのにね~~)



 なので、なが~い夏休みになるかなあって思いきや、旦那のいとこが来たりやらで、結構充実してんやん。


 来週からは、ロッキーに向けてキャンプ旅が控えており、それに向けての準備もそろそろせんとね。



 それまでに家のいらんもん片付けもしたいねんけど。




 昨夜、子どもたちが、「明日は何すんの?」と言うてたので、片付けしたかったけど、今日はプールに行ってきた。



 実を言うと最近身体の調子がよくなく、気分も落ち込み気味やったのですが、今日はちょいそんなこともあって「私も泳いでみよーかの~っ」て行ったプールが









 、、、閉まってた。





 てなことで、ちょっとhighwayをはしってお隣り町の Fred Randell Poolへ。


 エドモンズにある結構新しいプール



 

(イメージより)



 こんな感じでお子ちゃまから大人まで遊べます。



 バンクーバー市内でプールに行くと、Family Feeっていうのがあって均一$3.10で泳げるのですが、バーナビー市はそんなものはないご様子。



 「えーーー、7ドル近くするんやったら、おかーちゃんやめとったら良かった」


 と、せこいことを言いつつ、プールへ。






 子どもたちと流れるプールで戯れ、レーンでは流しで泳いで、かなりリフレッシュできました~。
 (勝手なひと)




 前から足のリハビリも兼ねて泳ぎに行こう、って誘われてたんやけど、なんとなく水着に着替えてシャワーしてって億劫に感じててんけど、やっぱ続けていこうかなあ。
 (と、思うだけ)



 今日はゆったりした土曜日でした。


 
 そう、行き道、こんなサイン見つけた。




 


 息子があれどっち?っていうので見てみたら
 



 
 スパーリングアベニューはどっちですか?




 笑