平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

地ビール

朝、友人から「お天気もいいので、散歩がてらランチとビール🍺に行かへん?」とメッセージが来た。



実は昨日も3時から繰り出して夜まで飲んでたのですが、今度は違う醸造所に行くので、即、オッケー👌


ランチはサラッとベトナムヌードル。





これ、$7、50

最近何処もかしこも値段が上がって、こんな値段でphoが食べられへん。

さすが老舗?は安い。



散々くっちゃべって、やっとBrewry 「Off the Rail」 に到着。







私はFlightを注文



これやと場所によったり、物によったりで数と値段が変わるけど、大体4種類の地ビールがちょっとずつ楽しめる。







内装はこんな感じ。

大きくもなく、小さくもなく。初めて行ったけど、こじんまりとして私は好き。





裏ではお兄さんがせっせとビールを作ってました。





カードを見たら、ご近所にはこんなに地ビール醸造所があったんやね。



うちの相方は呑めないので、2人でぶらっと、っていうことができんのが誠に残念やわ。







ちなみにこれは昨日に行った、「Parallel 49」


これ発音すんの難しいでえ〜〜


ここの方が断然種類が多いので、個性的なのもある。


それぞれ巡って見ると、お店の雰囲気も違うので、それだけでも楽しいわあ。



これからビールが美味しい季節やなあ〜。