平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

キャンプへGO

 今夏は久しぶりのカナダ。
 ロングホリデーをどこで過ごそうかとなって、やっぱりカナダ建国150周年なんで、ロッキー方面へ行くことに。



 5年ぶりのロッキーにワクワクですが、山火事で状況はどうなるやら。



 取り敢えず、出発〜〜!




BC州はやっぱり煙ってます。
 今日はキャンプ先のRevelstokeまで直行で約6時間。
長旅移動です。


 途中ケローナで休憩予定


橋を越えるとケローナの街




 実は初めて。
いつも通過するだけやったので。


やっぱり少し煙ってる。



 あんだけ山火事で大変やのに、ポイ捨てが酷くてびっくりした。



 ここには綺麗な湖があります。


 湖は最初水が冷たく感じだけど、入ってしまえばめっちゃ気持ちよかった。
 日本人のワーホリらしい子たちも一杯。


 暫く泳いだらさらに北上



 実は旦那のマカオから来てるいとこが、Vernonに宿泊するので、会えるかも、ってこのルートを賭けでとったのやけど



ビックリするほどですが、向こうのツアーと私らの予定がいろんな形で重なって




 ばったりマーケットに行く途中で遭遇!!





 これにはビックリ!


その後マーケットによって、フルーツやらフレッシュジュースを購入してキャンプ場へ。



ここのりんごのスラッシーが最高に美味しかった。


 ささ、急いで行かんと。




 結局11時間かかってキャンプ場へ到着。


 夜遅いので夕飯は











でも、これが最高にご馳走でした。


 風がちょっと出てきて肌寒い。



 明日はいよいよアルバータ州入り。



 天候がどうかなあ?