平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ロッキーキャンプ2日目ー 誰や?!

私、キャンプ1日目はたいがい寝れません。


やっぱり疲れてても、緊張があって寝れないんよね。




熊が出たら、とか、クーガーが出たら、、とかって考えるとアウト!




そんな事って無きにしも非ずやから。




さて、初日はいつも諦めるので、4時間寝れたらいいわって、床についたら





何やカサカサカサ、、、


カリカリカリ、、、




カタ、、、かちゃ




いろんな音が聞こえる。





なんかおる、、、




絶対、なんか車触ってる人がおる!!!






こうなったら寝れません。



確認すんのも怖いけど、確認せんのも怖い!






コソーっと覗いてみてみたら










だーれもおらんし。









寝よ





っていつの間にか寝た初日




 朝は快晴。
 久しぶりに青空見た!




 気持ちのいい朝です。


 子どもたちは周りで遊び、私は朝ごはんの用意






 カナダ、何でもデカイけど、こんなん初めてみたわ!







  昨日、夜中凄いいろんな音が聞こえた、って旦那に訴えたけど、奴はイビキをかいて爆睡なんでそんな訴えも「ふーん」で終わり



 誰か車触ってたと思うねんけど、、、






 って車を見てみたら




 山越えするときに犠牲になってたトンボの姿がない。




 で、鍵開けてみたら、車の中のナッツのお菓子、袋という袋がカジられてる!!!




色々サーチしたら、黒い落としもんまで!



 こんな事も今までのキャンプで初めて。


 車に閉じ込めたって言うような状況もなかったんで、多分、排気口から侵入したに違いない。




 昨夜の音はやっぱり車を触ってた(入ってた)音やったんたな!




そんなで大好きなナッツ系のお菓子は全て廃棄。





 熊やクーガーだけでなく、リスにも注意です。



 さ、気を取直して、今日はアルバータ州へGO