平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ロッキー最終日

いよいよ、BC州へ。


カルガリーから私の街、バンクーバーまでは普通に10時間はかかるんで、一泊サーモンアームという街に宿泊して、その後は看板を見ながら、行きたいところに寄って帰るコース。






またこう行ったところを抜けて、まずはバンフに戻り、そこからまた北上してサーモンアームに向かいます。


バンフに着いた頃雨が降り出し




気温も8度



一気に冬のように息が白んだ。



さむ。



言ってる間に





晴れた




その日はBCに戻るための移動日みたいなもん。


サーモンアームに向かう途中、新しく発生した山火事を横目にホテルに着きました。



次の朝、行き当たりばったり旅




途中、看板を見ながら面白そうな店があったので入る



Log Barnと言うところ



ヤギに餌をあげたり



お店にはキャンディーや手作りソーセージを売ってたり、



ピアノを自由に弾けたり

馬がいたり



面白い所でした。



さらに南下してケローナに入り





ピーチ狩り





私初めて桃狩りをカナダでしましたが、今まで食べた(カナダで)1番甘くてジューシーな桃でした。




こうして8日間、3300キロのロッキー旅は終了〜〜♬




カナダはほんまにデカくて、美しい所がいっぱいって改めて思った旅。


ロッキー山脈に沿っての北上も、本当はもっともっと色んなものがあるんやけど、ほとんど回れず、、


やっぱり、いつかじっくり時間かけてカナダ横断旅、実現させよう。