平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

紅茶キノコ

こないだカルガリーに行った際、友人から紅茶キノコなるものの株分けをしてもらった。




こっちでは、コンブチャって呼ばれ、飲み物として売られているシロモノ。






彼女が始めたのはいつやったか、FBで載せてるのを見て、昔そんな感じのものしてたけど、ドンドン株が増えるからやめたのを思い出した。



で、そんな彼女が株を分けてくれるという。





今度、彼女がバンクーバーに来た時か、私がカルガリーに行った時かって話をしてたのを



私はすっかり忘れ




彼女は覚えてた。





最近ほんまこういった系、ヤバイ。




一瞬でさっき言うたことすらヤバイこの頃。




さておき、カルガリーで出会った彼女は





すごい綺麗になってた。




ランニングとかもしてるのもあるんやけど、以前に比べスッキリしてるし



何より






潤ってるって感じ。









こりゃあ



キノコのせい?!




頂いたものは私が昔やってたものと、到底似ても似つかんものやった。




今日で1週間経ったんで、飲んでみたら





美味しゅうございます。



ほのかな甘みと酸味、ちょっとバブリーな感じ。




さらにバブリーなソーダで割って飲んだ💕




なんせこれは、お美しいセレブも御用達の様子。





さて、効果のほどは?!