平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

秋の気配

 學校が始まったというのに、私は今日もなーんにもしてません。




 しいて言うなら、Youtubeで検索して、腰痛や肩こりのヨガとやらを朝から掃除もせんと2時間近くやっていた。


 

ようこそB-lifeへ







 足は上がらんし、前屈も屈辱的やけど。





 でも、おかげで体がだいぶん楽に軽くなった。






 私も勉強を9月から開始して、何かしら英語のスコアを取ろうと思ってたのですが、いざ9月になると






 別にそこまでキャリア積むことせんでええかねえ~、、、とまたまた、私の怠け病が出てきた。





 典型的なO型人間。



 興味のあるもん、目指すものがあるととことん「あなた合格無理です」って言われても、「言うたね。」とのごとく立ち向かっていた若さ(いいわけ~)が今の私にはなく、あるものは損得勘定ばかり。



「何しよー、何なろー、なんもならんでええか」と気持ちが下降中。







 これも秋のせいね。



 思ったら、この時期から新学期が始まるカナダってすごいわ。
 気持ちをどんどん下降させてくれる要因の、この曇り空と雨の季節がやってくるこの時期に新学期って。 
 モチベーション上げるん大変ちゃうんかなあ。






 ちょっとずつ考えていこう~っと。