平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

うちの畑

朝晩すっかり涼しくなったバンクーバー。







今日は掘ってたジャガイモをコロッケにして食べたら、とても美味しかった。





でも




手をかければ良いのが出来るって言うのがバレバレ〜。






このミニスイカなんて、中身は真っ白に終わった(笑)




子ども達の落ち込み、その後の私へのお怒りったら。





ちゃんと日見て、1ヶ月待ったのに、何があかんかったんやろ?



それすら分からず。




失敗したのやら、美味しくいただいたのやら。




そんなうちの小さな畑も、夏の野菜はそろそろ終わり。




冬物植えるには、もう遅いかなあ?





白菜とか大根とか?




でも、その前に畑の土をどうにかせんとあかんけど、






ニラなんてエライ事なってる






とにかく蜂がいーっぱい来てて、来ては、一生懸命に蜜を取ってるのを見たら






花を切れない。






ま、いっか。



収穫はワクワクするけど、来年はもっと勉強して良いもんできるようにしたいなあ。