平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初仕事

賄いはカレーでした。






??








普通やん








家からすぐなんで、ゆるりと歩いて行ったら、新人私が最後でした。





10分前行動!




したけど、皆んな早いね。






仕事を教えてくれた人、とても丁寧で親切でした。


初対面にも関わらず、色んな話をして楽しかったし、彼女の持ってる生き方みたいなのも知れて、とても人間として尊敬できる人でした。





仕事は



結構やることいっぱいで、気も使いましたが、それなりに楽しかったです。





次、来週。







絶対忘れてそう 笑











今日の一杯、格別でした。