平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

宴のあと

気がつけば、今日から11月です。




ハロウィンも無事終了🎃






ミニオンは受けがよく写真を撮ってくれてました。



あんまり行く気で無かったのに、帰ってきたらお菓子ドッサリでした。



帰ってきたら、アレルギーのピーナツ系を外し、お菓子一個ずつ怪しいものがないかチェックです。



ここ2年ほどないけど、やっぱり針が入ってたとかニュースになる年がありました。




この日は大人も子どもも、みーんなで楽しめるお祝いなので、それが終わった今日の朝の散歩は、ご近所一帯、何やら淋しい感じでした。




やっぱりお向かいさんが結構賑やかに飾るので、そっちに流れて行ってしまったけど、最終60人ほど来てくれました。




11月はうちらのお誕生日月なので大忙し、そしてクリスマスに年末と、イベント続きで言うてる間に新年やね。