平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

サーカス

今日は朝から大雨でとても寒い日でした。





濡れた落ち葉

これもまた美しい。




今晩は、ここ。











cirque du soleil

シルクドソレイユに行って来ました。







今年はKurios



去年初めてKooza に子供たちを連れて行って、それから新しいのが来ると行きたくなり、今年も行って来た。






テントを見るだけでテンション上がりますが、中に入ると更にアップ





今回はワインの試飲が出来ました。

NZからので白がフルーティーで美味しかった。








今回はおもちゃ箱をひっくり返したような感じ。(あくまでも私の感想)


Koozaとはまた違った、観客と戯れることが多く、アクロバットも勿論あるけど、もっとテクニックを見せるようなShowでした。




でも私はどちらかといえばKoozaの方が好きやったかも。







最後はみんな立ち上がり大歓声の中終了〜〜。




シルクドソレイユは生バンドと歌なので本当に素敵。

音楽と芸術と照明と、全てが細部まで細かく計算されていて、舞台を見るのに目移りすると言うか。



ほんと飽きる事がありません。







余韻に浸りながら、お喋りして家路へ。


気温 3℃



でも空気が澄みきってるんで













幸せなひと時でした。