平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日も突然雨が降ったり、晴れたり。



春はこんなお天気が多い気がする。






外に出る機会があって近くに素敵なカフェがあったので覗いてみた。









パンを焼くグッズなども売られてた。



サンドやスープも食べれるみたいで、中は白と木目でとても清潔感のあるカフェやった。



こんな所にあるって知らんかったわ。




バゲット、キャロットケーキ、アップルガレットを買って$20



目ぇ飛び出るわ。



ガレットは美味しかったけど、キャロットケーキは重たかったらしい。



旦那はお好みじゃ無かったご様子。








帰り道にまだ若い桜を発見







満開で綺麗やった。




このくらいの大きさの木が大木になるには何年くらいかかるんやろう?









芝生も緑で本当に綺麗やわ。









先日息子が焼いたマカロン。








頬張るとアールグレイの香りがいっぱいに広がって美味しかった。




買ったら一個$4はする。






なので作る笑





桜の葉の塩漬け売ってないかなぁ。


そしたら桜餅作るのに笑



塩漬けできる桜ってどの種類なんやろ?



って、植ってても採ったらあかんわな爆