平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日おめでとう🎈

11月13日はムスメの13歳のお誕生日。



朝からお義母ちゃんつれで









飲茶〜〜。








久しぶりに美味しかった。




その後ホームステイのお姉さんが教えてくれたフリースケートへGo




近所のコミュニティーセンターのスケート場が開放してくれる。



シューズも借りて2時間のフリースケーティング。



見てたら私もしてみたくなったんで、飛び入りしたけど、ヤバイんですぐやめた。



子供の頃は結構スイスイ行ってたのに、、、。




良く幼稚園時代には学校行事のボランティアでついて行ってたけど、休日の割には人が少なかった。



そして夕飯は



「牛角に行きたい」



と、言うてましたが




「家で塩タン、思っ切り食べたい?」と誘い出しに成功〜〜!



3年前に初めて行ってみて、たまにはええなあ〜〜って言い、去年行ったら破産するくらい食べられたんで、今年はどーにか避けたかった( セコイ親 )









その分思っ切り牛タン食べれたし。






ナパワインも超美味しかった。







今回はスペシャルなケーキ。


友人からプレゼントケーキ🎂




作ってくれるって言うんで焼き肉パーティーにも来てもらい、賑やかなBirthday Dinnerとなりました。




お誕生日おめでとう。


いつまでも今のように、素直で優しい子に育って下さい。