平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初スキー

今朝も霧が凄いです。





日本にいるときは、霧を体験する事なんてなかったので嬉しく、私は霧が好きです。




昨日、仕事が終わって









行ってきました、サイプレス。




街は濃い霧でしたが、山に登れば快晴で、気温も高かった!






まずはバニーヒルでお試し。





脚も意外といけるやん💕




それが分かれば、もう後はゆるりと滑ればいいだけ〜〜。



アイスも少ないし、雪もドライでコンデイションはすごい良かった!



パノラマコースから街を眺めると








霧に覆われたダウンタウン


海の上にぽっこり浮かんでる感じで、今まで見た事ない、凄く幻想的な景色を見ることができました。




シーズンの始まり〜〜。



今年は怪我に注意して、満喫しよーっと。