平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

父の日

あいにくの雨ですが、前々から予定してたCar Showに行ってきました。






勿論、旦那と息子はテンション上がりまくり。




私とムスメは「なんでついて行かなあかんの〜」とまるでやる気無し。



しかもシトシト雨振りなんで、さらにうちらのテンション⤵︎





のんびりランチの後に行ったんで、入り口に行く道でいきなりランボルギーニが数台出て来たので、旦那と息子はお怒り。


なんでも「エンジンかける時が1番カッコええのに、見逃した!!」って。









知らんやん。







ノースバンクーバーの公園の一角に集まる「凄いのであろう」車たち。










見たことあるわな。








聞いたこと、あるわな。









こんな三輪のがあったけど、ライセンスナンバーが、バイク用やったから、車の免許が無くても運転できるんやね。








ランボルギーニ、一台だけ残ってた。






しかし、大雨やのに結構な人やって、ええオッチャンたちが、活き活きと目を輝かせて、エンジン覗いたり、あの車はどーだ、こーだと話す姿を見てると



「この人達って、いつまでも少年のままなのね」と微笑ましく。




息子を見て、「この子もこんなオッチャンになるんやろなあ」と思った父の日でした。