平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

 憩いの場ひと時

 昨日は剣道仲間のお母さんたちとでママ飲み会。



 コキットラムにある韓国料理に行ってきた。



 Midam Rice cake house





 辛いのがまたビールに合ってよいです💛




 その後、隣にあるCafeでコーヒー飲みながら大笑いしておしゃべり。


 語るは旦那との出会いから始まり、移民申請、人生の転換期や剣道の事、すえはビットコインまで。 旦那がいかにいい人か、なのに嫁の口は止まるところはなく、いつか反逆があるのではないか、とそれはそれは色々と豊富なお話をしては大笑いして帰ってきました。




 こういう時間は最高です。




 そのカフェでまたまたかわいいものを見っけたので、お土産~。








 これって手間やろうなあ~。
 何回か挑戦したけど、うまいことピケがでないんよね~。




 マカロンは子どもたちの大好物。



 また頑張って作ってあげたいわ。