平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Don’t judge a book by its cover

3週間ほど前に引いた風邪から未だに絡んだ咳が止まりません。




ホンマにこの歳になると復活が遅いです。



鼻水も一時凄かったので、このままやとヤバイな〜〜って思ってたら



またなった〜。





中耳炎




左耳聞こえへんくて痛い。 絶対水溜まってる。炎症起こしてたら日本行きが待ってるので、と言うことで近くのクリニックに行ってきた。




以前子どもを連れて行った時に、段ボールやら片付けてるなんともファンキーなお人を見た。




Tシャツから出てる腕はタトゥーだらけ、メガネはカラフルで履いてる服やらパンツからパステルカラーで負けず劣らず。髪の毛もカラーが入ってて推定60歳手前。






まさにこんな感じ







(画像はお借り)





「まった個性的な人、雇いはったなあ〜〜」って思ったら





それが医者やったという、あまりにもショッキングな出来事が一年前。




今回どーやろーと思ったら、期待を裏切らず相変わらずファンキーやった。





でもこちらの事にはよく耳を傾けてくれ、的確に病状を説明して治療方針を言ってくれる。





外見で人を判断してはいけません。





まさにこの人にぴったりの言葉だと思う1日でした。