平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

にっぽん

着きました〜〜。





いやー





長かった!






今回初ANAで羽田経由の関西空港で帰ったのですが








めっちゃ疲れた。



出発が他社の航空会社より2時間くらい遅いので、夕方出発の言わば夜のフライト✈️ 眠れればよかったけど、やっぱり眠れないのが私。



ドロドロになった状態で初羽田空港。








めっちゃ綺麗〜〜



テンション上がって2時間国内線乗り継ぎまでお土産漁ろうって言うてたら



荷物めっちゃ出てくるの遅いし!!




2、3個出て来ては待ち、出て来ては、、、しばらく待ちで、30分。




そっから乗り継ぎで荷物はスムーズにチェックインしたけど、国内線までバスの移動が長〜い。




あと一時間あるからなんか食べ物って言ってもラックにおにぎり1つ無し。


さてさて関空線乗り口〜〜って歩いたのも端から端〜〜。






結局何も見れず、東京土産も買えず羽田を発ち大阪に着きました(爆)





やっぱり22時関空着は、時差の関係では非常に辛い。






期待してたサービスも言うほど、、



今度はこの線使うかなあって言うところが本音です。



今日は雨。


20日の滞在楽しいものになりますように。