平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

超 お久しぶりです。

 こんにちは。




 今日のバンクーバーは雨です。 




 楽しみにしてた日本帰省から帰ってきました。












 ご存知の方もない方も、、、、




 今回の旅は本当に大変で、一体何しに帰ったんやら?



 そして日本の医療にまたまた感動して帰ってきました。


 やっぱり日本はええね。


 その反面、とても贅沢な国やなあ、と言うことも。




 ウキウキしながら帰った日本。
 家族に一年半ぶりに会えたのはいいけれど、風邪をこじらせ、最終には肺炎にまでなり、もしや入院かも?と言われてビビった私。


 外来で薬治療のすえ、ぎりぎり帰ってこれた。
 


 今も咳が収まらず、なんとなくゆるりとしてりますが、母業はそういうわけにもいかず。




 まったく年をとると、ここまで復活わるいか?!って身に染みております。





 ぼちぼちとまた書いていきたいですので、またお付き合いくださいませ。