平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ちょっと晴れ間

 昨日は朝から曇り空のバンクーバーでした。


今日は大雨。

しかも山の上は雪予報です。




マジですか? 4月ですよ〜。




 昨日は子どもたちが剣道に行っている間に、うちらは恒例のお買い物タイム。



 Costcoにいって買い物して、小腹がすいたのでホットドックを旦那と半分超して食べようと空席をみていたら、同じ道場に通っている韓国人の奥様軍団にあった。



 すごいいい人ばかりでいつも楽しい話をするんやけど、今日は会うなり陽気なお父さんが「 彼女たちがすごい痩せたって心配してたよ」と声をかけてくれた。



 日本で食欲なかったから痩せたわ~。 って話してたら、Costcoで売ってる韓国人戦が身体にいいから、免疫を上げるために飲んだ方がいい、と心配され。



早速、購入〜〜。






 こうやって心配してくれるってありがたいねえ。




 午後から晴れてきたのでお散歩にお出かけした。




 いつものWest  Vancouverにあるアンブルサイドをお散歩。



風が強いんで、海ではパラソルサーフィン? なんて言うんやろ?




 風が強くて寒かったけど、徐々にこうやってお出かけを楽しめる季節になってきた~。