平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

モクレン

 今日のバンクーバーは快晴です。
 気温も高くて、本当に春。




 やっとムスメの体調も落ち着いてきた、と思ったら、昨夜私が発熱するというパターン。



 もう、やられっぱなです。




 それでも息子が日本語学校でお習字だけでもしたい!っていうんで、午後クラスのムスメも連れて送りにだけ行ってきた。



 ムスメは息子は学校を休んで(午前クラス)私だけなんで行かなあかんの?!ってブーブー言ってましたが、その分「あんたはお習字いってへんやん」っていうたらや、妙に納得してました。(←比較の度合いちゃうと思うねんけど)


 その単純さがまた良いね。




 こんなお天気の日はお出かけ~ってなるはずですが、今日はお部屋の中からの花見で我慢しときます。




 満開のお隣さんの大木のモクレン。






 ソファーにだらだらして眺めると、窓枠で絵画みたいになって、私は大好きなんです。