平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ユーカリ

今日もバンクーバー快晴です!




春がやって来たし、私ももうすぐ新しいバイトのトレーニングに入るんで、お家の中整理中。



Spring Closet Cleaningと言ってこちらは春の大掃除をするのですが、私は年末と春と両方タンスの整理します。




なのにモノが溢れてるんは何故に?





あれこれ洗濯したり、アレしたりコレしたりしてたら、また鼻が詰まってきた!





そこで




ユーカリオイルを入れて、デイヒューザーをオン!






すると鼻づまりが楽になるんです!




昨夜ウロウロしてた時にはMAXに鼻づまり。ミントティーを飲んだりしてやり過ごした時に、ネットで調べたら、ユーカリが良いって言うじゃなーい。




ダメ元で部屋につけて寝てみたら、朝まで鼻がつまってなかった!




感動〜〜!



寝る前に鼻スプレーしても、3時ごろには鼻づまりで目が覚めてたのに!




皆さま、一度お試しあれ。



(因みにこの鼻スプレーも恐ろしく効きます)