平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

一緒に過ごした日々






うちの愛車。




息子が生まれて、私の両親が来るって言うんで買った。




かれこれ11年。




ムスメと息子の成長を一緒に見てきてくれたお方です。






昨日、よそのお家へ行ってしまった。






今まで売り買いはあったけど、ここまで長いと「ジーーーン」って感じ。




最後見送るときに「バイバイ」ってボンネットさすってたらあちらのお父さんが




「寂しくなるよね。ずっと一緒だったんでしょ?」って。





「そうですね、11年、あの子が生まれてからずっと一緒だったから」って返事したら





「心配しないで。僕らも大事にするからね」って言ってくれた。






もうそれだけで十分。





また半泣き。






今までありがとう。