平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

真夏日

今日は暑い1日でした。













そら、暑いわ。








日本ほど湿気無いけど、それでも今日は照り返しといい、日本みたいな感じやった。








で、今日は子ども2人ともお誕生日会に其々が招待されてたので、街から街へ送り迎えの1日でしたが、息子を迎えに行った後にちょっとお散歩。




海辺で遊びたいって言ったので、色々公園を回ってみたけど、今日は何処もかしこも人で溢れてて、みーんなBBQやらピクニックで、パーキングがあらへんがな。





「無ければ帰るで」と、トライしたら、たまたま出る人にあってパーキングゲット。



っちゅうことで、来れたDeep Cove








水遊びが出来たり、カヌーやカヤックとかもレンタルできたり、トレッキングもできる入り江の場所。




ここ凄い良いんですが、兎に角パーキングが少ないので、朝早く行かないと、あとは運次第。









着くとどうしても食べてしまう、ハニードーナツ。




メチャクチャ甘いってわけでなく美味しいけど、昔のように2個とか平気で食べれなくなったわ、、、








お年頃ね。










早速足つけて遊ぼー。







何やら子どもたちが「ウナギつかまえたーっ」てワイワイ。









ホンマや。

こんなんおるんやな。








こうやって、磯遊びでワイワイしてる子どもたちが可愛らしい。








ストリートパフォーマンスのお姉さん達のヴァイオリンと歌を聴きながら、皆んなリラックス。




うちらは そろそろ、渋滞にはまりそうな時間になって来たので、帰路へ。




私はお家に帰って、リラックス🍻









今日も良いお天気でした。