平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

映画

 Avengers Infinity Warを観てきました。




 
 おととしのサンタクロースからもらった映画のチケット。


 かなり前から行こう行こうと言っていたのですが、すっかり忘れてしまっており「早くいかないとそろそろ終わってしまう」と子どもたちに言われ行ってきました。




 旦那は映画をみると寝るパターンが多く、行くならいつも子どもと3人だけやったのですが、子どもたちが家族で行く映画を楽しみにしてるし、3Dなので今回は家族そろっての初映画鑑賞です。




 月曜日の夜ともあって、Cineplexの館内はガラガラ~。





 Costcoでチケットを買うと、ポップコーンとドリンクもついてくるお得なチケットがあるので(サンタクロースからのプレゼントでなかったの?)いつもそれを利用します。




今回は3Dやったので、$3プラスになりますが、それでもバンクーバーの映画のお値段は、場所やものにもよりますが、普通のチケットで大体$13-15です。


日本に比べたらかなり安い!








 やっぱり映画にはポップコーンとポップよね。





 Marvelシリーズのヒーローたちが立て続けに出てくるので、テンションかなり上がります。



 それぞれ見てない映画もあるけれど、それはそれでオッケー。





 ちょっとジョークも入り、アクションもすごく、気が付けば力が入っててドキドキしながら最後まで観入ってました。





 でも最後






 ええええええ?!っていう終わり。







 なに?




 みたいな。  



 ちょっとどないなったん?



 でしたが、今度の続きがまたあるのだろう、と期待して。





 映画も良かったですが、家族みんなで映画が終わった後に「あーだこーだ」とお話しして帰るのは、これまた楽しく、子どもたちもとても喜んでおり良い夜になりました。



 旦那もまた3Dなら観に行くといっていたので、これから家族恒例行事になりそうです。