平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

食べ放題

今日のバンクーバーも快晴です。


7/1はカナダの建国記念日でした。 昔はよくパレードに連れて行きましたが、子どもが大きくなった今、そう言うこともだんだん遠のいて。




今年は違うところに行ってみたけど、そんな大体的なものでなく、BBQリブを食べて返って来た。


それがとても美味しかったけど、食べた後に気づき写真がない。



ここ。


New Westminsterの街にあります。



そして今日まで旦那がお休みで、来週からムスメもサマースクールが始まるので、以前から行こうと言っていた、韓国系の食べ放題屋に行ってきた。





サレー市のギルフォードモール近くまで。


お天気最高〜〜。





ここ。




店内は落ち着いた雰囲気でとてもデカイ。



早速肉へダッシュ。

牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ。




自分でジュージューします。




フライ物や



韓国惣菜



キムチが美味かった!



あと、ご飯に蟹の出汁がよく出たスープなど3種、サラダがあって




ランチで$15




最近、食べ放題に行っても悲しいかな食べれないので、とても行く気になられへんけど、このお値段でお肉が食べ放題とは有難い。




久し振りにお腹具合と懐具合に見合った食べ放題、楽しみました。