平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

フリーズドライ

今日のバンクーバー、暑いです。

と、言っても24度ですが。



昨日、食べ放題ランチから帰ってきて、まだ満腹だったウチら。




スナックを食べたり、ビールを呑んだり(私だけ)して




「今日、晩御飯いらんでな〜〜」ってな感じ





でもそう言うわけにも行かず、




「ほな、お茶漬け」






で、済ませたんやけど(なんちゅう晩御飯)




キッチンのパントリーの中から見つけたブツ。







友人が避難災害用に買ってたのが、もうすぐ期限切れになるからってお試しにくれたもん。












こんなんなんや〜〜。





早速お湯を沸かして入れ、待つ事8分。








想像してたんとちょっと違うけど、見た目とても、、、、不味そう。










めっちゃ美味しかった!!



これはお料理として普通に出せる!




日本に帰った時、いつも災害用の食品をネットで探すけど、結構肉が入ってるのが多いので諦めるねんけど









期待して無かっただけに、嬉しい一品でした。