平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

すぐれんなあ。

おはようございます。

バンクーバー今週は晴れ予報で、暑くなりそうです。




昨日から頭痛いなあって思ったら、身体がガチガチ。




エクササイズポールで身体ゴリゴリほぐしてるけど、あんま効き目なくまだ頭痛ーい。



毎日ビール飲みすぎて、身体冷えてるんかなあ?




バイト先でもやっぱりパートナーと気が合わんし。




こう思うと、また負のスパイラルに陥るから思わんとこ。



こないだ友人に「その人のこと好きになれば相手も変わるよ」って言われたとこ。




好きになるよう頑張っております。



が、苦手〜〜って思うときもあり。



ま、気楽にいこー。


自分のできる一生懸命をすればいいか。






今日はランチ用意するの疲れたんで、子供達にはお金を置いてランチ食べに行ってもらおうっと。




これでおかんの今日分のバイト代飛ぶし〜〜爆。





いい一日になりますように。