平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お散歩〜

今日もバンクーバー良いお天気でした。




お仕事、今日はスムースに穏やかに過ぎた。


なぜ?



やっぱり自分の心がけ次第で変わるんやろうか?





仕事から戻ってご飯終わったら、お天気がいいのでまたお出かけ〜〜。





バンクーバーの夏は短いので、日が長いうちはどんどん出歩かんとね。





ぶーぶー言うてる子を連れ出して




West Vancouverのアンブルサイドまで








ぶーぶー言うた割にはめっちゃ遊んでるし




浜辺はええよね〜〜。







日が落ちたら周りがピンクと紫色になるのですが、この色って日本で見たことなかったんで、初めてカナダに来たとき感動した。(実際はもっと紫っぽくて綺麗んやけど)






私もお疲れ気味やったんで、グラウディングしておいた。オバハン足やな(今更やけど)







ライオンズブリッジの橋こえてバンクーバー市へ戻ります。



今日はこころ健やかな1日でした。