平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いろんな日があるのね

おはようございます。

今日もバンクーバー快晴です。




昨日は旦那が「外でご飯食べる?どーする?」と聞いてきて、そんなの言われたら「家でなんか作る」っていう主婦あんまおらんでな、って思いながらお出かけ。




外食の後、今日はマクドナルドで何か買うとMサイズのポテトがフリーっていうので行ってみた。





7/13日は 「 World French fry day」




世の中には色んなDayがあるんやね。




店頭に行ったら、さっきまで出てたフリーのバーコードが出ず、お兄さんにアプリのバーコードが出ないと訴えた所




カナダ東部時間で行ってるから、もう時間切れなんかも?って。





そんなんある〜〜?




子どもの落胆ったら





が、兄さん。


「良いよ、やってあげるよ」と







で、頂いた。







こないだの7/11はセブンイレブンでスラーピーがタダって事でもらい。





夏は色々忙しい(笑)