平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夏や

 暑い~~~~!!!


 今日のバンクーバー、31度まで上がってました。
 家の中、湿気が低いけど、それでもじとーって暑い、扇風機まわしまくっております。




 そう、バンクーバーの家にはクーラーがない!!





 昔はこんなに暑くなることなかったので、どこの家にもクーラーがないのです。
 最近、いろんな家電屋などでポータブルのクーラーが売りに出だしたけどねえ。




 うちも小さい窓付けようがあるのはあるのですが、日中31℃あっても夕方になると気温も下がるし、庭やパティオにでると涼しいので、なんとなーくほったらかし。



 そうこう言うてる間に、8月になったら気温も落ち着くし。





その分お外の庭が大忙しです。





今日は初めてしたキャベツを収穫。





 コールスローにしていただきました。




 うちの畑もだいぶんにぎわっております。






とうもろこし🌽実がちゃんと入ってるといいけど。