平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

あーつーいーっ

今日も絶好調に快晴でーす。

朝方、バイトに出かける時は24℃やったけど、帰る頃は30℃でした。





流石にこないな温度になると、家の中もモワーンとしてて、扇風機をガンガン回す。




これでやっていけるんも、湿度が30%とかやからやけど、旦那にクーラー設置してくれって言うたら却下された。




今週はずっと30℃くらいまで上がる様子。

熱中症に注意せんと。

もう至る所で山火事が起きてるし、その辺も注意が必要です。




昨日ムスメがどうしても取りたい!って言うんで取ってみたら






おお!








結構詰まってた!!




うちで植えた採りたてのトウモロコシはいつも生で。




めっちゃ甘くて最高に美味しい♥️




茄子も大きくなって来た。そろそろ収穫やなあ。




これだけ暑いと野菜の育ちはええけど、めっちゃ暑いわ。