平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お一人様

今日のバンクーバーはかなり温度も下がり、これを書いてる日没後のパティオは肌寒いくらい。




明日から8月。

こうやってあっという間に夏は過ぎ、雨のシーズンに入るんやろうなあ。





今日はバイトを早めに切り上げて、子供たちを歯医者へ。




6ヶ月ごとに歯のクリーニングに行くけど、ほぼその度になんかあって治療。


ええ加減大きくなってんから、ちゃんと歯磨いてって感じ。



オフィスの人に聞いたら2人で1時間半かかるって言うんで










お一人様ラーメン





バンクーバーのラーメンは20年前に比べたら、本当に日本に近くなって美味しい。



20年前は唯一あるラーメン屋に行って喜んでたけど、ここ最近バンクーバーはラーメンの激戦区です。



でも







一杯$14 ( 1200円くらい )






これにTax とチップとなると本当に高級品〜〜。





久しぶりのお一人様、満喫でした。