平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Day2

2日目はソルトレイクへ向けて走ります。




Baker Cityのオレゴン州から、アイダホを抜けて、ユタ州へ。 そのままぶっ飛ばしても8時間の予定です。


また着くのは夜遅くになります。










こんな乾燥地帯をひたすら走ります。



景色が変わらないので、運転は結構退屈。








でも地形が凄く面白い形です。


草原に中に台形の山があり、地質とか好きそうな人はきっといろいろ思いを描きながら走れると思います。







息子がネットで調べて行きたいといったTwin Falls




Shoshone fallへ






でかいわあ。




初アイダホを抜けてユタ州までも、ずっと同じ景色






ユタに入ってソルトレイク付近は山火事の跡が




結構な山が真っ黒になってました。




こんなにドライやのに、タバコの吸い殻が結構目立ちました。




ありえへんでしょ。


小さなタバコ一つで何ヘクタールという土地が焼けて、家を失う人もいるのに。



結局ホテルに着いたのは、20時ごろ。




明日はソルトレイク観光です。