平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Day6

 昨日、14日の旅を終えて帰ってきました。
 バンクーバーはBC州の山火事の影響で、おてんとうさまが赤く見えるくらい曇っています。




 今日はかえって来てから何回洗濯ものを回したことか。
 しかし、家の中ひっくり帰っております。



 Day6は




 セドナです。 またまた夜遅くに宿に着くというパターンなので、朝観光しながら次の街に向かうというパターンになっております。




 セドナでは素敵な満天の星が見れるーって期待してたら、残念ながら曇り。 星一つ見れることができませんでした。


 



 残念。



 セドナ、ここはエネルギーがすごいと言われるところ。
 沢山あるボルテックスと言われるパワースポットを回っていこう、、、てことですが、駐車場が小さく結構争奪戦。




 そして私たちには時間がない、という始末。 そして「みんな手をかざしてパワーをもらうんや~~~~」って車の中から少しのパワーでも貰おうという感じ。




 結局行きたいボルテックスにはいくことができず、それぞれ車の中から街から眺める山々。 そして思いついたところに向かうというパターンになりました。





 ここは赤い山ばっかりなので、街全体が赤いです。
 そしてネイティブアメリカンが多いのか、家の作りなのがちょっと違ってて、街全体が今までとは少し違った感じの印象を受けます。



 そしてとてもかわいい。 ここは一泊だけしか時間が取れなかったのですが、もっと取れたら良かった!



 ファーマーズマーケットというサインに誘われ立ち寄ったら





 これがまた素敵な建物で




 あー、もっと時間取れたらよかったのに~~!!って叫びながらラスベガスに向かう一日でした。





 余談ですが、ここまでホテル住まいだったので、食べるものと言えばアメリカ料理。
 いわば、ポテト、バーガー、チキン、パン、、、それらを食べてきたのでここでコメが食べたーい!っとなったうちら。




 セドナのチャイニーズ料理屋さんの「Red Chopstick」と言うお店に行きました。



 こんなところでチャイニーズ、おいしくなくても背に腹は代えられない、っと思いテイクアウトしたら





これがめっちゃおいしかった!




セドナに行く機会があって、コメが恋しくなったらここへどーぞ。




明日はベガスです。