平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

アメリカ旅行最終日

長らくおつきあいありがとうございます。




キャンプの朝は、鳥の鳴き声と、リスの朝ごはんのカリカリいう音でお目覚めでした。



ここからバンクーバーへ向けて、まだ実は7時間あるので、朝ごはんはお外で。





テントたたんですぐ出発。






今日はTillamookのチーズ工場へ







ここで自社のチーズ作りの工程が見れて、試食、購入ができます。





中ではアイスクリームやヨーグルトを買って食べれます。






夜10時にボーダー通過




以外と帰るの早かった。






こうしてバンクーバーからワシントンに渡ってこんな感じで旅は終了しました。




走った距離 7300キロ。



色々と途中あったし、毎日運転移動が長かったけど、今までに見たことのない景色と、全てが初めての街だったし、はるばる姪っ子が日本から来て参加してくれて、思い出深い旅の一つとなりました。