平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

縁があって

昨日、香港から来た友人と会ってたけど、なぜか彼女のカバンに私の携帯が入ってしまい、そのままお持ち帰り。


今さっき届けてくれた。





なので昨日はブログをアップせんかったけど、こんな事が。






習い事の帰り道に、拾い物をして帰ってきた。























トランポリン








こっちは不要になったモノを、個人で売ったり「Free」って人に譲ったりするのが普通。

だいたいネットでやり取りしたりやけど、家の前にポーンと置いてたりする。




私も子どものおもちゃとか、よく「Free」っていって貰ってもらってた。



そしたらお母さんやお父さんと一緒に、小さいお子ちゃまがやって来て、オモチャを喜んで持って帰るんよね。








車で帰って来たら、丁度ご近所さんの裏道にポーンとおいてあった。






今回はウチらの子どもが大喜び。



「プロフェッショナル クオリティー」って書いてあったけど、本当にしっかりしたもんで。





私のリハビリにも丁度トランポリンを使うのが始まって、「家にトランポリンある?」って聞かれ





「ンなもん、家庭に普通にあるもんちゃうやん」って思ってたら、うちに来た(笑)







大切に使わせて貰おう〜〜。