平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

そんな事ってある?

バンクーバー、いいお天気ですが、だんだん朝夕が冷え込むようになりました。


今日は病院に再検査に行く予定でした。

ついでに息子を車で送ってあげて、さ、病院に着きました〜〜。




レジスターの列に並んで、自分の番が来た時



「今日は何で来られました?」と。


「9:30に予約があります」って返事をすると





「ああ...どうりで...。 予約、夜の9:30ですよ」










って、そんなことある〜〜?!





予約の電話かかってきた時、絶対PMなんて言うてへんかった!!




一昨日かかってきたリマインドの電話も、そんな一言も言うてへんかった!!




大体、そんな夜に検査予約って






びっくりするわ!




いつになるか分からんけど、待ってくれたら間に入れると言うけど、洗濯とかもしたかったし、帰って、仕切り直して夜に行った。








誰もおらんし。






さすがカナダ。






検査がお日様の出てる時だけではない。




これからちゃんとAMかPMか確認しよ。