平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

また来た!

私の迷い病〜〜。





チョコレート屋のバイト、カジュアルで入ってたけど、フルタイムに興味ないか?と、オファーされた。




でもパッケージやらなんで肩こり凄いんよね。


ちまちましながら、いかに綺麗にしてお客さんに出すか、って考えながらするんは結構嫌いではないけど。





この間、レストランのサーバーの面接も行ってきた所。

チップ云々って考えたら、こっちの方がええし、サーバーは楽しいから好きやねんけど、ランチの3時間だけなんよねえ。



どっちも捨てがたい。

ふたつキープもいいねんけど、フルタイムになるとお給料もちと上がるって言うてくれたし。

(って幾ら上がるんか知らんけど)








どうしよ。





また迷ってる〜〜。






この間蘭の根がにょきにょき出てきたなと思ってたら、新しい葉が出てるのを発見した!





私、植物買うのは好きですが、本当に育てるのが酷いのです。



うまく育てられない。




なのに蘭に芽が出た〜〜。






これだけでええ事ありそうと思える単純な私です。



バイトもスンナリ決めれますよーに。