平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

IKEA

日曜日。

また雨のバンクーバーです。






どよーーーーーん。




秋から春までずううっとこう言うんが続くの、バンクーバー。





最近、ここでもゲリラ豪雨みたいなのが起こるようになって、2、3日前には大雨に雹が大量に降って、坂道が流氷のようになってる地域があった。




来週は晴れ予報も出てるので、期待しとこ。





子ども達を剣道の稽古に送ってから、今日はIKEAのbreakfastを食べに行ってきた。








Traditional Breakfastって大体どこもこんな感じ。







卵、ベーコンかソーセージ、ハッシュブラウンにトーストがついてる。




IKEAはこれで$2.99


やっす。



コーヒーとシナモンバンつけて、旦那と2人分で$9



驚きの値段です。



ファストフード風なので、それなりですが、この値段は何処にもないよね。




他にもパンケーキとかあるけど、今日は用意されてなかったみたい。


日本のIKEAでもあるのかな?


明日から息子は学校から3泊4日のキャンプ。




お天気回復するといいけど。