平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

キャンプ

おはようございます。


今朝早く降っていた雨は止んで、青空が見えてるバンクーバー。



恒例のG7キャンプの日です。


今年は息子が3泊4日の学校キャンプに参加です。



朝7時の朝食とかになる規則正しいキャンプのため、息子は早寝早起きの練習をし、昨夜は荷物詰めをし、朝7:30集合。







季節の変わり目なので、アトピーの具合が良くありません。



それだけで親はナーバスに。


喘息は大丈夫やけど、何かと持たす薬を自分で管理できるのか。



息子曰く、先生に薬を渡して管理してくれる、と言うけれど、それも本当かと不安な私。




「ちゃんと薬するんやで!おかしいと思ったら先生に言うんやで!」と口を酸っぱくして言うたけど。







過保護、過剰やろな。






山のお天気はあまり芳しくないけど。






スクールバスで行き道3時間。




前の小学校は、リムジンバスやったのに。





これが小学校最後のキャンプ。




いい旅になって無事帰って来ますように。