平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お出かけ〜〜

今日も快晴のバンクーバーでした。




一年ぶりに会う友人に会いに、White RockへGo !

もうすぐでアメリカ国境の海沿いの街です。





の、前に腹ごしらえ。







ベトナム🇻🇳のPho ヌードル。






カナダに来た頃は、パクチーやバジルが入ってるのがダメやったけど、今はコレがないとベトナムでないって感じ。 大好き💕




で、White Rockに着いたはいいけど



全く写真を撮ってません(笑)





子ども達は海辺で遊び、親達は浜辺で喋りまくり。




以前、ここで子供達が「マミー!魚捕まえた〜🐟」って持ってきた事がありました。










分かりますかね?





小さな貝の中に、こりゃまた小さなカレイ🐟




私は最近、またまた目が悪くなり(砕いて言えば老眼が、、) 携帯で拡大したのを撮って見ましたよ(笑)





その魚達が今日はかなりデカくなってた〜〜ってまた追っかけてたみたい。




帰りはいつもの如く大渋滞に巻き込まれ、2時間かけて帰って来た。(40分位でいけたのにね)




バンクーバー、それぞれの市に向かう為の川を越えるのに、2、3本しか橋が通ってないんよね。


なんで当然のようにラッシュアワーはエライことに。




もっと橋かけて〜。





今日はちと疲れたけど、久しぶりの友人に会えて、良い1日になりました。