平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

バランス

今日も快晴のバンクーバーです。








2日前からムスメが顔色が悪く、腹痛で学校を休んでおり、昨夜もずっと「お腹が痛い」とトイレに行ったりで、起こされまくった私。



ベッドの横に寝させて久し振りに添い寝したら、ちょっと落ち着いて寝始めた。





そんな朝、ちょいとお疲れでしたけど、お出かけ前にちょっと庭先に出てみたら







お隣さんとこに毎年出てくるお方が





めっちゃ、かわいい〜〜

(けど、毒キノコ)




ってか











誰や!!


ゴミこんな植木の下に隠してるやつ!!!





最低やな。





気を取り直して、バイトにお出かけ。



仕事のパートナーと笑いながらお仕事できて、今日も楽しかった。




形が悪いとかそういうチョコはお店に出せないので、そういったものは「サンプル箱」に入って行くのですが






それを私たち従業員が食べてもいいので、今日も「ほれ、これも食べ」と色々くれて


「オーダー間違ったから飲んで〜〜」とカプチーノが来たり










今日は何やらたくさん色んなものをもらった日でした。




こうやって上手いことバランスが取れてるんやね。




明日も良い一日になりますように。