平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Trick or Treat

今日は朝から大雨でした。




夜には雨が上がるって言ってたけど、ホントかあってなくらい





バイト先でもお店に人たちも仮装して







後ろにはBig Birdもチョコ陳列してます笑笑





そしてバイトが終わり頃には









はーれーたー!







カボチャを外に出して、子どもたちを待ちます







ムスメ作









息子作







私作





日本語学校の友達が集まってくれたので




私も友人たちを呼び









ハロウィンを理由にパーチー🎵





ワイワイガヤガヤ









子どもたちがご近所を回ってる間、呑んではお喋り。








ああ、最高ね。










楽しいハロウィンでした🎃