平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ペヤング焼きそば

連日雨のバンクーバーです。






じゃじゃぶりやし。





こないだのPartyで、友達が面白いものを持ってきてくれました。






ペヤング焼きそば




しかも、超でかでかサイズです。






近所のスーパーで安売りしてたから買ってきた~~って。






でも、私






ペヤング食べたことないんですね~。





関西では、うちらの子ども時代と言えば、焼きそばUFOが主流でした。






生まれも育ちも大阪の私は、ペヤング焼きそばというのも、多少聞いたことはあっても、見たことも食べたこともなかった。



今でも大阪に帰っても見いへんなあ。





しかし






表の書いたカロリーが恐ろしすぎる!




このカロリーは、まさに成人男性の一日分のカロリーじゃあないですか!






お味は






ちょいと甘めね。




やばいやばい、これで何カロリー?とかって言いながら、皆でワイワイ分けて食べて楽しかったです。




でも今度UFO仕入れてくれへんかな〜〜。