平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

寒なってきた〜〜

おはようございます。

今朝のバンクーバーは曇っております。





昨日、雨は降らずにお天気も良かったのですが、そうなると気温がぐっと下がって








冷えーーーーっ

朝の9時にして4℃。







霜も降りてたし。




これからボード置いとかんと、朝からガリガリ氷落とさなあかん季節がきた〜〜!!





昨日、久しぶりにCostcoに買い出し。



と言っても冷蔵庫や冷凍庫がパンパンやから、トイレットペーパー類を入れて食料品物色はやめてぶらぶら〜〜。
















たまに(しょっちゅう?)こんなんあるよね。







これってあからさまに量ちゃうし、検品で引っかかれへんの?




ようよう見たら、横のイタリアンシーズニングも微妙に量ちゃうし。







日本のCostcoもこんなんあるんかなあ?