平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

アメリカお買い物

バンクーバー今週末もいいお天気。



日本語学校が終わってから、昨日は久しぶりにアメリカへお買い物~。




先週に冬時間になったので、17時を過ぎるともうどっぷり日が暮れていきます。





今回はパッケージを取りに





国境を越えたすぐに小さなプラザの中にあります。




重さによって値段が変わるけど、30日間保管してくれて$2-3。それを超えると一日50セント、60日過ぎて取りに来てないものは廃棄かチャリティーにドネーションされるらしい。



カナダに送ってもらうと送料がすごく高くなったり、物がなかったりするので、お散歩がてらにネット注文をまとめて取りにいきます。




そしていつものお買い物コース。




アメリカに行くとやっぱりバンクーバーとはくらべものにならんくらい品数があるから、楽しい。 







こんなカラフルなもんも一杯やけど、、、、(これは飲み物です笑)




コストコで私はベーキングシートをかった~。


マカロン再挑戦中。 今回で3回目、うまく膨らむやろうか、、、、?



ムスメはザクロをかった~~~。 こんなでかいの見たことないし!





昔、子どもの頃、近所になってたザクロを(勝ってに)頂戴してた。


子どもの頃からの夢やった。









ザクロを大人食いしたい。







そしてFred Meyerでチーズ見てみる。




せやせや! ここで買って帰ってやったらいいんやわ~~~。




カナダは11日、リメンバランスデイなので、帰ってくるボーダーも空き空きでした。





明日は振替休日。



秋散歩に行く予定です。